DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフスタジオ

先日、半年先まで予約が取れないと噂のライフスタジオの予約がたまたま取れたので、陸の1歳の誕生日写真を撮りに行ってきました。

スタジオによって雰囲気がそれぞれ違うらしいのですが、予約の撮れた越谷店もなかなか素敵でした!
スタジオ内にレトロな車があるし001.gif
b0174020_11555254.jpg

b0174020_11555338.jpg

ファミリーフォトも撮ってもらえて大満足053.gif
b0174020_11555483.jpg

b0174020_11555560.jpg

b0174020_11555680.jpg

今までスタジオア○スで撮ってたのを後悔するほど、ホントに自然でリラックスした表情を撮ってくれるし最高でした!
b0174020_11555763.jpg

[PR]
# by aikoba626 | 2013-02-18 13:55

生徒さんの作品

昨日は月イチで長野からはるばる通ってくれているユッコのレッスン。
バラとアネモネ、芍薬を使ったブーケを仕上げました。
色が私好みで素敵001.gif
b0174020_13552164.jpg


それから、先週のレッスンでカオリが仕上げた大きなバラを使ったブーケ。
すごい大作に本人も満足そうでした
016.gif
b0174020_13552158.jpg

[PR]
# by aikoba626 | 2013-02-18 13:48

桜のレッスン

まだまだ寒い日が続いていますが、次回のレッスンでは一足早く春を感じる桜を作ろうと思います(*^^*)

b0174020_0103181.jpg


2回完結レッスンになりますので、下記日程から都合の良い日を2日選んでください。
今回は、粘土と小ハサミを購入してもらい宿題で少しお花作ってきてもらいます!


レッスン詳細

日時: 2/26 (火)
3/8 (金) 12 (火)
10時〜11時半

場所:宮戸市民センター 2階和室

費用:1レッスン 1500円
ハサミ 750円
粘土 650円
※粘土は数人でシェアされてもOKです

予約: 各日、6名定員になります。
メール、LINE、メッセージ等に
て予約下さい。
お待ちしてまーす。


日程が合わず一日しか参加出来ない方や別メニューを行いたい方などは、一度ご相談下さい。
[PR]
# by aikoba626 | 2013-02-05 20:17

生徒さんの作品

先週は師範コースの方に加えて、市民センターや単発でのレッスンがあり、毎日レッスンしてました。

木曜日にはマンションのママ友2人にランチがてらの体験レッスン。
2人とも初めてとは思えない器用さで、バラを作ってました。
b0174020_153152100.jpg


金曜日には市民センターレッスン。
今回もインフルエンザなど、お子さんの体調不良でキャンセルが多かったけど、みんな作るものがバラバラだったから逆に良かった…(笑)
妹さんの結婚式に向けてウェルカムボードを作ったSさん、素敵に出来て満足そうでした(^^)
名前にちなんで百合の花をメインにしました。絶対喜んでくれますよ〜!
b0174020_15315388.jpg

[PR]
# by aikoba626 | 2013-02-02 15:21

陸バースデー!

今日は陸の一歳の誕生日でした。
練馬の実家でお祝いランチ。
b0174020_115131.jpg


一升餅も背負いました!ハイハイしながら嫌がって泣いてたけど…
そして、それを見て爆笑する悪魔な私達でした…(笑)
b0174020_1151422.jpg

b0174020_1151532.jpg


健康にスクスク育ってくれて感謝です。
それにしても2人目ってあっという間!
[PR]
# by aikoba626 | 2013-01-27 01:10