人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼き&かもめ食堂

たこ焼き&かもめ食堂_b0174020_22411726.jpg

今日は旦那がたこ焼き職人になって、一杯飲みました(^-^) また妊婦なのに飲んでる!って声が聞こえそうですが・・・ アルコール度低めの一杯だけなので!(あ、そ~ゆう問題じゃない?)
たこ焼き&牛角風キャベツのつまみで乾杯、たまにはこんなのも楽しい☆
ご飯の後、友達に勧められた「かもめ食堂」を観たんですが、これがとっても良かった!
何かゆる~くて、あったかい感じで、小林聡美・もたいまさこ・片桐はいり、3人ともキャラが良かった。
の~んびり気分で過ごしたい休日なんかにお勧めです。
妊婦で感受性が異常に強くなってる私なんて観終わった後に何かウルッと泣けちゃいました。なんで!?って感じで旦那は驚いてましたが・・・
by aikoba626 | 2009-06-03 22:44 | 日々の出来事