人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家ごはん

今日は旦那が飲み会だったので、私は実家で夕飯を頂きました(^-^)
の~んびりモモとミオと過ごして、美味しいご飯を食べて大満足。
どんだけ食べるんだ?というメニューで、アジフライにウナギ丼でパワー全開になりました。
デザートには美味しいメロン付きで食べすぎた~。
ちなみに左上にあるのは梅酒。また飲んでしまいました~(笑)
母親に、たまにお酒飲んでるって言うと結構白い目で見られるよ~って話を夕飯前にしたばかりなのに、一緒に梅酒飲もう~って誘う、そんなママが大好きです~!
私がお腹にいるときにビールばっかり飲んでたけどアナタ問題ないじゃない、とのことです(笑)
実家ごはん_b0174020_0173434.jpg

by aikoba626 | 2009-06-13 00:21 | 日々の出来事