人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zozoi レッスン → 神座ラーメン

池袋zozoiでのレッスン。
今日は残念ながら3名しか参加出来ませんでしたが、その分こじんまりと楽しく、じっくりレッスンすることが出来ました(^-^)
zozoi レッスン → 神座ラーメン_b0174020_2254362.jpg

今回は3名とも違うレッスン内容で、ラウハラBOXのハイビスカスアレンジ、バラのアレンジ、鏡のバラアレンジを作りました。
皆さん、それぞれセンス良く仕上がりました~(^u^)
スッチャさんから赤ちゃん生まれたら必要だと思って~ということでRichard Ginoriの素敵なミニタオルを頂きました。
美味しいお菓子とともに、本当にありがとうございます☆
zozoi レッスン → 神座ラーメン_b0174020_22573281.jpg

レッスン終了後は、いつものコースということで・・・
お迎えに来てくれた旦那と神座へラーメンを食べに行きました。
毎月食べても本当に飽きない、私はここのラーメンが一番好きです。
今日行ったらお箸が割り箸からちゃんとしたお箸になってて、エコを感じました~。
帰りにニラいっぱい入れた旦那の息が臭くて嫌でした。。。(>_<)
zozoi レッスン → 神座ラーメン_b0174020_23105496.jpg

by aikoba626 | 2009-06-17 23:14 | 日々の出来事