人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Birthday!

今日は私の誕生日で、ぞろ目になりました~(笑)
たくさんの人におめでとうメールをもらって、幸せ(^-^) 
プレゼントに何が欲しいか旦那に聞かれても特に欲しいものが思い浮かばないまま誕生日を迎えたんですが、いつの間に買いに行ってたのか、私の大好きなスワロフスキーのアクセサリーをプレゼントしてくれました。ありがとう~(^u^)
プレゼントって自分で選ぶより、選んでもらってプレゼントされる方が驚きもあるし嬉しい気が私はします。
My Birthday!_b0174020_22193410.jpg

そして今日は有給を取ってくれたので、表参道にランチしに行きました。
ランチって、夜だと高級過ぎて手が出せないレストランでもお手頃価格でコース料理が食べれたりするからお得ですよね~。
今日はFelicitaというイタリアンに行きましたが、本当に美味しかったし、何よりサービスが素晴らしかったから気持ち良く食事が出来ました。

                    前菜も美味しかった
My Birthday!_b0174020_2226337.jpg

            誕生日って伝えたらケーキの盛り合わせサービスが!
My Birthday!_b0174020_22264810.jpg

しかも記念写真撮ってプレゼントしてくれました。
あ~満足満足。
ちなみに昨日は祖母、明日は母の誕生日。何と3代続いてるんです~!!
by aikoba626 | 2009-06-26 22:37 | 日々の出来事