人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

実家から戻ってきて今日で5日目。
思った以上に家事と育児をするって大変なんだな~と実感する日々です。
出産のときもそうだったけど、改めてお母さんてすごいなと感謝です。
今は何か授乳してるだけで一日が終わってるように感じてしまう・・・
あまり焦らずのんびり慣れていこうって思うけど、ここのところ毎日雨だし家にずっといると少し気分が滅入ることも・・いわゆるマタニティーブルーってやつかな?
でも琉ちゃんの顔見てると幸せ感じるんだから、赤ちゃんってすごい。
お祝い_b0174020_225915.jpg

今日は少し片づけをするついでに、頂いたお祝いをパチリ。(片づけは全くもって進まなかった・・)
たっくさん頂いたうちの一部しか写せなかったけど、どれもこれも嬉しいものばかり(^-^)
お祝い_b0174020_226235.jpg

旦那のお姉さんは家族3人分の帽子を編んでくれました。
by aikoba626 | 2009-10-07 22:15 | 日々の出来事