人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住めば都

結婚して埼玉に住み始めて早2年弱が経ちました。
東京生まれ東京育ちの私にとって、埼玉に住むことは変なプライドが邪魔して正直嫌だなあって思ってました(笑)
旦那には、何だよそのプライドってグチグチ文句を言われましたが・・
埼玉県民の皆様、ごめんなさい。
でもでも、住めば都というか、最近本当に引っ越してきて良かったなあって思います(^-^)
住めば都_b0174020_23424852.jpg

今日はとっても寒かったけど、その分空気が澄んでいてベランダから遠くに山々が見えました。
感動(>_<)
川沿いを散歩できるのも嬉しい。
感動(>_<)
越谷レイクタウンも電車で15分。
感動(>_<) まだ行ったことないけど(笑)
とにかく都会っ子だった私にとって、自然が身近にあることが本当に嬉しくてしょうがない今日この頃。

といっても私、どこに住んでも慣れれば“住めば都”な人かも(笑)
留学先のアメリカの田舎っぷりに衝撃を受けたものの、最終的には何もないところの良さに気付き楽しんでいたし、1ヵ月バリ島に行った時も一泊500円位の宿にこんなとこ無理!と思いつつ最終的には超居心地良かったし・・・
by aikoba626 | 2009-12-16 23:48 | 日々の出来事