人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の再会

昨日、和光市のプレパパママ教室で一緒だったママ友4人と約5カ月ぶりに再会しました。
みんな実家に里帰りをしていて、最後に会ったのはお腹が大きかった時なので
それぞれ元気な子を連れて再会出来たことに感動(^-^)
とっても楽しい時間を過ごしました。
のハズなんですが、昨日は琉ちゃんの機嫌がめちゃくちゃ悪かったので会話に集中できないし、
少し残念でした(>_<)

家に帰ってからもグズってて、そんな時に限って旦那も残業で遅くて、本当に辛い時間でした・・・
多分今までで一番大変だったかも!?
何をしても泣きやまないなんて初めてだったし、いつも「今日も琉ちゃんはイイ子だね~」って言われてたのに昨日は悪魔ちゃんでした(笑)
ま、そんな日もあるさ~。(って昨日は正直思えなかったけど)

左から生まれた順に並べてみたけど、琉ちゃんが一番ドスン!としてる気が・・・
旦那はこの写真を見て爆笑してました。ドスコイ!!って感じかしら?
ちなみにまだ3ヵ月だというのに7キロオーバーしてます。
久々の再会_b0174020_23545990.jpg

もうすぐ首がすわりそう!
久々の再会_b0174020_23565358.jpg

おまけの写真。
人が笑ってたら気持ち悪いって言ってたくせに、私以上に「ママはテンパリスト」を読んで爆笑する旦那。
久々の再会_b0174020_23572823.jpg

by aikoba626 | 2009-12-23 00:00 | 日々の出来事