人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市民センターでのレッスン

今日は、午前中はヨガ、午後は宮戸市民センターでのDECOクレイレッスンでした。
1名風邪で欠席だったので6名の参加でしたが、和気あいあいと楽しくレッスンが出来ました。
市民センターでのレッスン_b0174020_231130100.jpg

2回目の子連れレッスン、前回よりは余裕がありました。
授乳したりオムツ替えしたり、グズッて抱っこしなきゃだったりなので、ちゃんと最後まで仕上げられるかな。。とドキドキですが、ちゃ~んと皆さん時間内に、素敵な作品を作る事ができました。
市民センターでのレッスン_b0174020_23104318.jpg

今日の琉ちゃんはず~っとニコニコ笑顔。
レッスン中一回グズり泣きをしたものの、らく~な本舗の抱っこ紐で抱っこしてたらすぐにスヤスヤ。
市民センターでのレッスン_b0174020_23133290.jpg

それにしても、子供って本当にすごいなあと思う今日この頃。
私の気持ちや精神状態がすごい影響しているのがわかります。
不安だったりイライラしてたり心配してる時って、ごまかそうとしてもちゃんと伝わってるのか、
琉ちゃんまでグズったり泣いたりするし、余裕のある時や自分がハッピーな時って良く笑う気がします。
ちゃんとお母さんとつながってるんだろうな~。
by aikoba626 | 2010-02-09 23:20 | 生徒さんの作品