人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アースガーデン

今日はとっても良い天気でお出かけ日和だったので、代々木公園で春秋に開催されている
EARTH GARDENというイベントに行ってきました。
楽しかった~!!!

EARTH DAYのイベントに比べると比較的人も少ないので、まったりのんびり楽しめます。
琉ちゃん、多分生まれて初めてこんな大きい音で音楽聴いたんじゃないかな?というほどのライブでも前に前に行って、手を叩いてノッてました。

大体ライブやコンサートって未就学児NGなので、こういった野外イベントのライブステージは本当に嬉しい。
生の音楽ってやっぱり良いし、子供向け音楽じゃなくて大人も一緒に楽しめるレゲエだったり民族音楽だったりが無料で、しかも青空の下で聴けるって最高!!

いろんなお店もいっぱい出てて、琉ちゃんはジャンベ(アフリカンドラム)のお店でかなり居座ってました(笑)
お兄さん達も優しく相手してくれて感謝感謝☆
アースガーデン_b0174020_21451512.jpg


犬の散歩してる人も結構いました。
犬が大好きな琉ちゃん、イチイチ食いつく。
アースガーデン_b0174020_21455515.jpg


自分が楽しむよりも、子供が楽しんでる姿を見てるのが本当に嬉しくて、なんだか今日は改めて
母親になったんだな~と実感しました。
1歳になって、いろんなことに興味を持ちだした琉ちゃんを見るのが楽しくて仕方ありません。
これからも、いろんなとこに連れて行って、いろんな人に会わせて、いろんな経験をさせたいと思います。
フットワークの軽い両親でいたいものです!

帰ってきたら、福岡に住む親友から琉ちゃんへお下がりの洋服が山のように届いてました!!
すごい!!助かる~!!
アースガーデン_b0174020_215313100.jpg


それと、先日妹夫婦から届いた内祝い。
相変わらず手作り感満載で素敵です。
ちなみに子供の名前の“そわか”の意味は、そうじ・わらい・かんしゃ だそうです。
アースガーデン_b0174020_2202243.jpg


それにしても今日は琉ちゃんずっとテンション高くて、一日笑ってました。
体調悪いのも完全に治ったせいかな?
やっぱりグズグズ琉ちゃんより、良く笑い元気な琉ちゃんが良いですね~(^u^)
by aikoba626 | 2010-10-23 22:02 | 日々の出来事