人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生徒さんの作品

体調を崩してたら生徒さんの作品をアップするのが遅くなってしまいました(>_<)

先週Iさんのお家に出張レッスンに行きました。
お茶しながら、のんびりレッスンで楽しいひとときでした。
Iさんはお友達の誕生日プレゼント用のバラと紫陽花のアレンジ、Sさんはポインセチアの壁掛けを作りました。
Iさんのお友達、今日が誕生日って言ってたけど喜んでもらえたかな?
生徒さんの作品_b0174020_2044340.jpg


そして師範を目指して頑張っているチサはトピアリーアレンジを。
本当に着々と腕をあげてるチサ、師範まで一年はかからないハズ。
生徒さんの作品_b0174020_2073341.jpg

そんなチサは手先が器用なんでしょう。
娘の服もよく手作りしてます。
このマント、超かわいくて素敵!!
裏地もちゃんと付いてるし、子育てしながらスゴイなあといつも感心。
しかも自分の洋服をリメイクしたり、このマントだって型紙ナシで持ってる服を参考に適当に作ったりと、自由な感じでしかも上手なのがスゴイ。
生徒さんの作品_b0174020_2085688.jpg


お知らせ:出産直後でなかなか外に出れない方や、お家でお友達同士でレッスンしたい方など、
出張レッスンします(^-^) お問い合わせください。
by aikoba626 | 2010-11-29 20:13 | 生徒さんの作品