人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

皆さんはどんなクリスマス過ごしましたか(^-^)?

私は、24日は仕事だったので、前日にグラタンを仕込んで、生姜スープを作って、スーパーで買ったローストチキンとシャンパンでイブディナーをお家で楽しみました。

琉ちゃんへのサンタさんからのプレゼントは、チャレンジベビー1年分(笑)
結構良いよ!!とママ友から教えてもらっていたので、思い切って1年分申し込みました。
それと、会社でサンプルとしてもらえるディ○ニーの絵本達。

私には、妹から幸せ気分が味わえるちょっと贅沢なプレゼントが届きました。
毎日ママを頑張ってるお姉ちゃんへと、WEREDEのローズの乳液。
朝晩使う度に、香りに癒され、幸せな気分になれます。ありがとうね~(^u^)
クリスマス_b0174020_233550.jpg


そして25日は、琉ちゃんを保育園に5時間だけ預けて、すご~い久しぶりにダンナさんとクリスマスデートへ。
行きたいレストランはどこも予約でいっぱいだったのですが、青山のRIVIERAのイタリアンが予約できたのでそちらへ。
有名な落合シェフが厨房に立つこともあるらしいです。

雰囲気が良いし、ゆっくり二人でランチ出来たので大満足でした。
コース料理はお手頃だったのですが、頼んだ白ワインはグラスで1890円。高い!!
でもロゼも白ワインも美味しくって、一人2杯づつ飲んじゃいました(^v^)
前菜は、鯛のカルパッチョグリーンサラダ添え。
クリスマス_b0174020_23111585.jpg


帰りは、表参道ヒルズに寄って、そのあと慌ただしく20分だけCollect Pointでお買い物してきました!
たまには、いいね~って二人で話しながら、2ヶ月に1回ペースでお出かけしよっか!ってなりました(笑)
クリスマス_b0174020_2310549.jpg


すっかり保育園に慣れた琉ちゃんは、楽しく過ごしていたようで、これまた何より。。。
by aikoba626 | 2010-12-26 23:15 | 日々の出来事