人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年!!

新年明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

気付けばもう5日。明日から仕事です。。。
今夜は、明日の朝ごはん用に七草がゆの準備をして・・・って書いてて今気付いた!!
明日は6日だ!!なんてこったあ(>_<)
ショック!!もうほぼ作っちゃった。。。仕方ないから一日早い七草がゆを食べるとします(涙)

ささ、気を取り直して、、、
今夜は、明日の朝食と夕食の仕込みをして、琉ちゃんのお弁当作ってと大忙しでした。
休みボケも吹っ飛びましたって言いたいとこだけど、七草粥やっちゃったからボケてるんだなきっと(笑)

さてさて、年末年始はダンナさんの実家のある函館へ帰ってました。

函館は雪がかなり積もっていて、着いた翌日には粉雪が降ってました。
生まれて初めてみる雪を不思議そうにみる琉ちゃん。
2011年!!_b0174020_0292610.jpg

寒いっ!!
海に向かって吠える琉ちゃん。
2011年!!_b0174020_0305599.jpg


函館は美味しいものがいっぱいですが、ジャンクフードもなかなかです。
函館と言えば、ラッピーことラッキーピエロ。
今回も行きました。
そしてまたチャイニーズチキンバーガーを食べました。
2011年!!_b0174020_0321744.jpg


義姉の息子、りょうた君とは4ヶ月違い。
二人ともテンションあがりっぱなしで一緒に遊んでました。
2011年!!_b0174020_037331.jpg

いとこ同士、ずっと仲良くしていって欲しいな(^u^)
2011年!!_b0174020_0361172.jpg



豪華なおせち料理。
2011年!!_b0174020_0373128.jpg

なんか毎日食べまくってたような気が・・・

私の両親からお年玉としてもらった三輪車が大のお気に入りの琉ちゃんの写真で今日はお別れです~。
2011年!!_b0174020_0391724.jpg


明日からまた頑張るぞ~!!
ああ、眠い・・・・

追伸:喪中のため、年賀状が出せませんでした。
    寒中見舞いを7日以降に出すので、あれ?今年は年賀状こないぞ?と思ってる方、もう少しお待ちくだ    さいね~(^u^)
by aikoba626 | 2011-01-06 00:44 | 日々の出来事