人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り会

この三連休、ダンナさんがお仕事だったので何をしようかな~と悩んでましたが、楽しいお休みになりました。
新築のお家でのベランダプールを楽しませてもらおうと、ママ友宅に土曜日遊びに行ったら、「良かったら泊まって行って~!!」のお誘いを受けたので何の準備もないままもう一人のママ友とお泊りさせてもらうことに。
何がすごいって、急に4人(子供2人)も泊まっても大丈夫な状態にされているお家。
いや~、本当に快適でした(^u^)
広~いベランダにプールを2つ出して、フルーツなんか食べながら子どもたちは大はしゃぎ。
お泊り会_b0174020_23503023.jpg

お泊り会_b0174020_23504981.jpg

子供たち3人で何をコソコソやってるのかと思えば、ホースから水をカップに移しては飲みまくり。
水道水の飲み会状態でした(-_-)
お腹壊すか心配したけど、まあ大丈夫でした。
お泊り会_b0174020_2352541.jpg

Tさんのお宅は、高い天井のリビング、広いベランダに素敵なお風呂にで、もうホント夢のマイホームって感じです。
そして何より常に部屋が綺麗にスッキリ保たれているのが尊敬です。
見ていると、子供たちがオモチャを散らかしてもその状態が1時間以上は絶対に続いてないし、キッチン使ってもすぐに綺麗になってるし。もう常にチョコチョコ片づけをしてるからなんです。
ホント、学びました。ためてから最後に片付けるんじゃなくて、その都度チョコチョコ片付け・掃除をする大事さ。
そんなTさんはホスピタリティも本当に素晴らしく、何とも居心地良く楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとう~!!!
by aikoba626 | 2011-07-19 00:00 | 日々の出来事