人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Surf trip in Izu

木、金と1泊2日でダンナさんの会社のサーフィン仲間9人と総勢13人で伊豆サーフトリップに行ってきました!ま、私は妊婦なので琉とビーチで遊ぶのみでしたが・・・
でもホントにすごい綺麗な海で、ボディーボード出来ないのが辛すぎでしたぁ(>_<)
Surf trip in Izu_b0174020_21564087.jpg

Surf trip in Izu_b0174020_21572682.jpg

今回宿泊した宿はサーファー、子連れにとっても優しい素敵なところでした。
海まで徒歩3分、前日の夜中チェックインOK(早朝サーフ可能)、チェックアウトは夜の7時までOK(子連れだとお昼寝させることができて助かる!)、露天の家族風呂(しかも源泉かけ流し)、朝食付きで一人5000円でした。
ちなみに私達は初めて行ったけど、サーフィン仲間のみんなはすでに6回7回とかなりのリピーター。
Surf trip in Izu_b0174020_220120.jpg

夜はみんなでBBQして、ビーチで夜のスイカ割り(笑)、そして花火大会。
楽しかったなあ。
子供は琉一人だから、みんな本当に良く遊んでくれて琉もとっても楽しそうでした。
ちなみにほぼみんな20代というヤングっぷり。
私が最年長・・・
Surf trip in Izu_b0174020_2213094.jpg

Surf trip in Izu_b0174020_2215222.jpg

翌日、琉をボディーボードに乗せてみるリエちゃん。
Surf trip in Izu_b0174020_2223488.jpg

そしたら見事にボードがひっくり返って、琉は海に転落!水中に沈むこと数秒。大泣きでした。
それを大笑いして嬉しそうな笑顔な悪魔なタケ。。
Surf trip in Izu_b0174020_2235951.jpg

パパに抱っこしてもらって甘える琉。まだまだ涙は止まりません。。
Surf trip in Izu_b0174020_2244588.jpg

海嫌い、水嫌いになるかと不安でしたが、立ち直りの早い琉でした。
良かった(笑)

小さな足跡を撮ってみました。かわいいなあ。
Surf trip in Izu_b0174020_2255290.jpg

今回の旅のメンバー&宿のオーナーさん。
楽しい旅でした!
Surf trip in Izu_b0174020_226245.jpg

by aikoba626 | 2011-09-11 22:09 | 日々の出来事