DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DECOクレイクラフト30周年展示会@松屋銀座

私が講師をしているDECOクレイクラフトの展示会が松屋銀座で開催されます!!!
残念ながら私は今回作品を出していませんが、ものすごく見ごたえのある作品がたくさん並ぶので興味のある方、DECOクレイを一度でも体験された方は是非とも見に行ってください。
本当に素晴らしい作品ばかりだと思うので、DECOクレイに更に興味をもたれるハズです(^u^)

***展示会詳細***

場所: 松屋銀座8階 
日時: 9月28日(水)~10月3日(月)
入場料: 900円 (前売り700円)
詳しくはDECO本部HP: http://www.decoclay.co.jp/index.htm

半額チケットを事前に私の方で用意することも出来るので、希望の方がいたらメール等でお知らせ下さい。ただし、10枚セットで購入なので人数が集まればですが・・

***宮井先生が徹子の部屋に出演決定!(9月27日放映予定)***

創設者である宮井和子先生が“徹子の部屋”に出演決定です。
スタジオセットには素敵なDECOクレイの作品が並ぶそうなので、こちらも是非チェックしてくださいね。


先日、久しぶりにDECOクレイの友人4人と日本橋のオシャレなレストランで女子会をしました。
美味しい食事にお酒、そして久々に子育てトークではなく、DECOや仕事や恋愛話に話が盛り上がり、とっても楽しい時間が過ごせました(^v^)
[PR]
by aikoba626 | 2011-09-18 01:13 | お知らせ!