DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

英語

赤ちゃんがえりとイヤイヤ期でホントに手がかかる琉に、感情的にイライラ怒鳴り散らしてしまう今日この頃。
自分の器の小ささに凹みながら、子育てってホントに修行だなと感じます…

バリバリ働く友人を見ては、どんどん置いていかれてしまっているような不安感に襲われたり、自由を謳歌する友人を見ては羨ましくなったり。
結局は、ない物ねだりなんだけど。

育児、家事と仕事の両立って、どちらも完璧にって言うのはホントに難しくて無理だと思うけど、またやりがいのある仕事につけるよう、せめて以前の英語力位までは戻そうと計画中。
まずは簡単なレベルに戻って基礎から。
朝活のヨガと英語がちゃんと続きますように…(笑)
b0174020_1043055.jpg

[PR]
by aikoba626 | 2012-04-19 09:46 | 日々の出来事