DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プロフィール( 1 )

☆自己紹介☆

b0174020_11195571.jpg
 
名前:あい
生年月日:1976年6月26日
動物占い:サル

幼い頃から両親の影響で海外に興味があり、高校生の時にオーストラリアにホームステイ、
短大卒業後はアメリカに留学、オーストラリアにワーキングホリデーで滞在。
仕事での海外出張を含め、海外には本当にたくさん行ってます。
とにかく好奇心旺盛、人が大好き、じっとしていられないタイプで、趣味はボディーボード、旅行、ショッピング。
現在は、埼玉にて4つ年下の旦那様と9月に生まれたばかりの赤ちゃんと暮らしています。

実はとっても不器用な私が友達の影響でDECOクレイフラワーを習い始め、2007年4月には師範資格を取得。自分以上に周りの人がビックリでした(笑)
そんな私ですが、今では7名の師範コースを目指す生徒さんに教える講師となり、月イチで池袋の
素敵なカフェzozoiでもレッスンをさせてもらってます。(現在、子育て中のためzozoiレッスンはお休み中。自宅レッスンは随時行ってます)

このブログでは、DECOクレイの紹介や日々の出来事なんかを、のんびりと気ままに書いていこうと思ってます。
[PR]
by aikoba626 | 2009-05-06 11:26 | プロフィール