DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お知らせ!( 4 )

私が講師をしているDECOクレイクラフトの展示会が松屋銀座で開催されます!!!
残念ながら私は今回作品を出していませんが、ものすごく見ごたえのある作品がたくさん並ぶので興味のある方、DECOクレイを一度でも体験された方は是非とも見に行ってください。
本当に素晴らしい作品ばかりだと思うので、DECOクレイに更に興味をもたれるハズです(^u^)

***展示会詳細***

場所: 松屋銀座8階 
日時: 9月28日(水)~10月3日(月)
入場料: 900円 (前売り700円)
詳しくはDECO本部HP: http://www.decoclay.co.jp/index.htm

半額チケットを事前に私の方で用意することも出来るので、希望の方がいたらメール等でお知らせ下さい。ただし、10枚セットで購入なので人数が集まればですが・・

***宮井先生が徹子の部屋に出演決定!(9月27日放映予定)***

創設者である宮井和子先生が“徹子の部屋”に出演決定です。
スタジオセットには素敵なDECOクレイの作品が並ぶそうなので、こちらも是非チェックしてくださいね。


先日、久しぶりにDECOクレイの友人4人と日本橋のオシャレなレストランで女子会をしました。
美味しい食事にお酒、そして久々に子育てトークではなく、DECOや仕事や恋愛話に話が盛り上がり、とっても楽しい時間が過ごせました(^v^)
[PR]
by aikoba626 | 2011-09-18 01:13 | お知らせ!

家族展

妹の旦那のお父様が住職を務めるお寺で家族展をやることになりました。
是非来てください!とはちょっと言いにくい場所なんですが・・・
千葉の御宿にある長慶寺というお寺でやります(^u^)
休日に海方面行こうかな~なんて気分の方、是非チラッと足を延ばして見に来てください。
妹がDMを作ってくれました。
b0174020_0501473.jpg

裏面には家系図まで(笑)
b0174020_052972.jpg

妹コウのHPは、http://kiramekou.com/
妹の旦那のスグル君のHPは、http://www.suguru-oneness.com
です。
コウちゃんは、昨年の大作の2メートル×4メートルの版画を飾る予定だそうです!!
[PR]
by aikoba626 | 2010-02-13 00:58 | お知らせ!

個展のお知らせ

版画アーティストとして活動している妹の個展についてのお知らせです(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京、西荻窪にある1Fが自然食品をあつかう八百屋さん、2Fが自然食レストラン、3Fが役に立つ本屋さんというおもしろい場所『ほびっと村』の2Fにて小さな個展を開きます。
小さいながらもギュムッと濃い展示にしたいと思います。
レストランもおいしいし、本屋さんもたのしいので、お時間ありましたらふらりとお立ち寄りください。

いのちのひかり 小林煌・木版画展

11/17(火)新月 〜 12/16(水)新月
12:00〜20:30

ほびっと村 ステップ・ギャラリー+プチ・ギャラリー・ハッキャロー
JR中央線西荻駅南口下車 徒歩2分
〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-15-3
ほびっと村2F ナワプラサード 03-3332-1187
http://www.nabra.co.jp/hobbit/

在廊予定日:11/28、29、 12/5、6、12(12/5は夕方からです)

☆12/6(日)12:00〜20:30
180×360センチの大作木版画「いのちいっぱい」一日だけお披露目会。
18:00〜 尾引浩志さん(倍音S)(ホーメイ・口琴・イギル演奏家)即興ライブ。
食べ物持ちより、楽器、うた、おどり、好きなものもって遊びに来てください。

あと、もうひとつお知らせです。
2010年のカレンダーができました。
A5サイズ。壁掛け、卓上両用タイプ。
こちらは版画ではなく絵です。
使い終わったら12枚の絵はがきとしてお使いいただけます。
月の満ち欠け、新月時間つき。
カレンダーの裏には新月の願いごとが書き込めるようになっています。
1冊700円です。
大切な方へのプレゼントにもおすすめです。
HP→ http://kiramekou.com に、全ページ載せています。ごらんください。
[PR]
by aikoba626 | 2009-11-09 00:38 | お知らせ!

☆SOLでの展示☆

5月1日~15日まで、原宿の古着屋さんSOLにて、妹の版画作品と私のクレイフラワーが展示されます。
SOLは、とってもおしゃれな古着屋さんで、芸能人やモデルさんに大人気のお店です。
雑誌にもよく載っているので知っている人も多いかな?
公式HPは、http://sol-love.com/ です。
お時間のある方は是非是非、足を運んでみてください!!
今回は5月中行っているアロハフェスに合わせて展示をさせてもらっているので、妹の版画も私のクレイフラワーもアロハがテーマになっています。
妹のHPもあるので、良かったらチェックしてください。姉の私が言うのも何ですが、とっても素敵な版画アーティストです。 http://kiramekou.com/
[PR]
by aikoba626 | 2009-05-07 20:15 | お知らせ!