DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生徒さんの作品

すっかりこちらもアップするのが遅くなってしまいましたが、現在集中レッスン中のジュリの作品。
桜と天使。
桜はお母様にプレゼントしたら、とっても喜んでくれたそうです。
(アップするの遅くなりましたが、実際には桜が咲く前にちゃんと仕上げてます、、、)
b0174020_2249033.jpg

それから芍薬とバラのアレンジ。
b0174020_22533613.jpg


そしてそして、先日仕上げた紫陽花とバラのアレンジ。
b0174020_2250851.jpg

どの作品もジュリらしい優しい色合いで素敵です。
3人の子育てをしながら、本当によく頑張ってると思います。
頑張ってあと1ヵ月で師範コース修了しよう!!
[PR]
by aikoba626 | 2011-04-19 22:53 | 生徒さんの作品

すっかりご無沙汰・・・

気付けば4月に入って一度もブログの更新をしていませんでした・・・(-_-)
なんでしょう、この毎日バタバタとした感じは。

って自分で忙しくしているだけな気もするのですが、とにかく欲張りな私は、
働きたい、
琉との時間も欲しい、
DECOのレッスンもしたい、
英語力低下をストップさせるため英語もやりたい、
運動不足だし趣味のヨガもやりたい、

というわけで現在は、
週2日、目黒にあるDisney Japanで働き、
週2日、DECOのレッスンをし、
その合間に子連れヨガ、英会話スクールに行ってます。

仕事は大変だけど、育児よりは楽な気がしていて、でも何が大変って帰宅してからの数時間。
まだおっぱい星人の琉は、帰ったらまずおっぱい。
そしてご飯作って、お風呂入れて、歯磨いて、寝かしつけて。
この時点でグッタリだけど、週2回だからまだ全然マシ。

フルタイムで働いてる人ってすごいなあと思います本当に。
夕飯毎日なに作ってるんだろう。
私は基本、出勤日の前の晩にある程度仕込んでおくから楽だけど毎日じゃそうもいきませんよね。

先週末、独身時代毎週のようにお世話になってた気功整体の先生に体を診てもらいに行きました。
自分では全く気付いてなかったけど、プチ鬱みたいな感じになってたようです。
ビックリ!!
震災や原発の不安に加えて、体が結構疲れきっていたようです。
どうも最近、判断力・直観力が弱まってるなと感じてました。

不調の時って、判断間違えること多くないですか!?
基本、後悔ってあまりしない方ですが、不調の時は小さな判断一つ一つに失敗した感じで「あ~こうすれば良かった、こっちに決めればよかった、行けば良かった!」みたいなことが多々あります。

そんなわけで、健康大事です!
人生は日々選択の連続なんですから!!

そんなの関係ね~、な暴れん坊将軍、琉。
b0174020_22402070.jpg

[PR]
by aikoba626 | 2011-04-19 22:42 | 日々の出来事