DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日

6月26日(露天風呂の日&スティッチの誕生日)、35歳になりました。
ちなみに35歳はアラフォーではなく、ナカサーというらしい。

今年の誕生日も去年に引き続き御殿場で過ごしました。
去年はダンナさんの会社の保養所、今年は両親が持ってるリゾートマンション(マンションというより団地っぽいけど)に一泊。
土日ともに天気悪い予報だったけど、結構晴れ間も多くてラッキーでした。

土曜日はアウトレットに行って、Ageteで毎日使いの出来そうな細くてシンプルなゴールドリングをプレゼントに買ってもらいました(^u^)

そして日曜日はマンション近くにある浅間神社にお散歩&お参りに。
ここはママも大好きな場所で、私もとってもパワー感じて好きな神社です。
b0174020_0572375.jpg

こ~んなに綺麗に富士山も見えました!!
誕生日にこんなに綺麗に見えてツイてる私!!
b0174020_0575218.jpg

神社内の木はドド~ンとどれもパワフル。
湧水も流れてます。
b0174020_0581043.jpg

BDランチは最近出来た“クレマチスの丘”という美術館や庭園や美味しいレストランが数件ある場所で。
今回は“Ciao Ciao"というイタリアンレストランで窯焼きピザやパスタを頂きました。
前菜盛り合わせもどれも美味しかったあ。
b0174020_0584161.jpg

今度はゆっくり美術館や庭園散歩して、ランチはガレット&シードルがいいな。

夜お家に帰ると沖縄旅行中の妹から立派なパイナップルが誕生日プレゼントに送られてきてました。
朝食に食べたら甘くてほっぺが落ちそうでした~(^-^)
b0174020_059198.jpg

大阪にいる親友からもプレゼントが届いてて、何歳になってもプレゼントって純粋に嬉しいものだなあとつくづく思いました。
ありがとう~!!
[PR]
by aikoba626 | 2011-06-29 00:59 | 日々の出来事

卒乳?断乳?

ついこの間ブログに未だ卒乳が出来ないと書いたばかりですが・・・
なんと卒乳してすでに2週間が経ちました!!!すごい!!

断乳は母子共に涙涙涙と聞いていたので、それは避けたいなあとずっと思っていて、なるべく思う存分飲ませてから自然にやめれるのが理想だなと思ってました。

で、やめようと決めた日の1週間前から毎日カウントダウンしながら、「今までいっぱいオッパイ飲んでくれてありがとうね~。もうあとO日でバイバイだよ。」と伝えたところ、アッサリやめれたんです(*^^)v
あ~、すごいな、ちゃんと頭でわかってくれてるんだと思ったら、なんだか嬉しいのと切ないのとで涙が出ちゃいました。
やめると決めた日は、とりあえずダメ元で言ってみましたって感じでおっぱいを欲しがって、もう今日からないんだよ~と言うとスンナリ引きさがりました。

親バカだとは思うけど、生まれてから1年9ヶ月毎日毎日欠かさず飲んできた大好きなおっぱいをやめるというのは彼にとってはものすごい大きな事だったんだと思うと褒めずにはいれません!

そんなわけで、卒乳に近い断乳となって満足な私でした。
[PR]
by aikoba626 | 2011-06-20 23:01 | 日々の出来事

東武動物公園

土曜日あまりに天気が良くって、これは出かけなきゃ損!と2時頃から思い立って東武動物公園に行ってきました。
着いていきなりオモチャの車に乗り出す琉。
動物園に来たのにやっぱりこっちに興味があるのね・・・
b0174020_2324111.jpg

なんとな~く興味はあるけど、そこまで・・・って感じ(笑)
b0174020_2353382.jpg

テンション上がってたのは、やっぱり電車。
b0174020_2361286.jpg

あまりに動物の写真がなかったので、ミーアキャットの立ち姿でしめるとしよう・・・
b0174020_2374537.jpg

楽しかったけど暑かったぁ。。
そして個人的には埼玉県子ども自然動物公園の方が好きかな?
[PR]
by aikoba626 | 2011-06-07 23:10 | 日々の出来事