DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

英語

赤ちゃんがえりとイヤイヤ期でホントに手がかかる琉に、感情的にイライラ怒鳴り散らしてしまう今日この頃。
自分の器の小ささに凹みながら、子育てってホントに修行だなと感じます…

バリバリ働く友人を見ては、どんどん置いていかれてしまっているような不安感に襲われたり、自由を謳歌する友人を見ては羨ましくなったり。
結局は、ない物ねだりなんだけど。

育児、家事と仕事の両立って、どちらも完璧にって言うのはホントに難しくて無理だと思うけど、またやりがいのある仕事につけるよう、せめて以前の英語力位までは戻そうと計画中。
まずは簡単なレベルに戻って基礎から。
朝活のヨガと英語がちゃんと続きますように…(笑)
b0174020_1043055.jpg

[PR]
by aikoba626 | 2012-04-19 09:46 | 日々の出来事

スタジオアリス

遅くなったけどお宮参りの写真をスタジオアリスに撮りに行きました。
琉の時は思わず名前入りアルバム買ったり、写真もたくさん買って5万円近く使ったのに、陸のアルバムは産院でもらったやつだし、写真も二枚だけで1万円ちょっと。
2人目って少し切ないわ…(笑)

b0174020_0255652.jpg

[PR]
by aikoba626 | 2012-04-11 00:21

昨日は少し寒かったけど、近所の黒目川沿いに咲く桜を見に行ってきました。
ちょうど桜祭りをやっていたし、桜も満開でキレイだったし、菜の花畑もキレイだったし、気持ちのいい散歩ができました(^-^)

琉は最近ハマり出した銃のオモチャを買ってもらってババーンバーンと言いながら歩いてました…
b0174020_015117.jpg


夜は幼稚園のママ飲み会で久々の居酒屋タイムを楽しんでまいりました~(^з^)-☆
[PR]
by aikoba626 | 2012-04-08 23:57 | 日々の出来事