人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

GWは皆さんいかが過ごされましたか?
私はずっと気になっていたことをやったGWでした。
・とうとうブログを開設しました!
・興味のあった芝桜と長瀞ライン下りをしに秩父に一泊旅行に行ってきました!
・成長し過ぎて鉢が窮屈になっていた観葉植物の鉢替えをやっとしてあげました!
・レッドクリフの続きを観に行きました!
・申し込んだものの、手をつけていなかった通信講座の勉強を始めました!
と、地味ながら達成感のあるGWを過ごしていました(笑)
ずっと気になっていたことをやると、気分的にスッキリしますね~。

秩父には4/30・5/1とGWピーク前に行ったので、意外と空いてました。
広告なんかを見てずっと行ってみたかった芝桜、意外とこじんまりでした・・・富良野のラベンダー畑ばりの景色を期待していただけに、ちょっと残念・・・ 
ライン下りはとっても気持ち良かったので、今度は紅葉の時期にも是非行ってみたいな。

GW_b0174020_19521025.jpg
GW_b0174020_19552745.jpg
by aikoba626 | 2009-05-07 19:58 | 日々の出来事