人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいランチ@MAISON KAYSER

今年の1月から3月まで働いていた派遣先でお友達になった2人とランチに行きました。
ランチの場所は、最近のお気に入りの池袋サンシャインに入っているMAISON KAYSER。
今日もパン食べ放題付きで何と1000円!のヘルシーランチを頂きました。
美味しいものを食べながら、楽しい会話って本当に最高!!
美味しいランチ@MAISON KAYSER_b0174020_23123117.jpg

午後からは、久しぶりのレッスン。私の先生が出産の為しばらくお休みしていてたので、本当に久しぶりでした。
今日はトロピカルコースのミニブーケの仕上げと、フラワーコース3のしゃくやくのブーケに突入しました。
美味しいランチ@MAISON KAYSER_b0174020_23191815.jpg
美味しいランチ@MAISON KAYSER_b0174020_23195315.jpg

レッスン後にはみんなでお茶しながらおしゃべりして楽しかったぁ(^-^)

そうそう、このブログを携帯で見てくれてる人、写真とか見づらいと思うからPCで見れるならその方がベターだと思います☆
by aikoba626 | 2009-05-24 23:23 | 日々の出来事