人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大作だぁ!

今日は、葛西でのレッスン最終日でした。
お腹も大きくなってきて通うのが大変なので、葛西で師範コースを取っている6名の生徒さんには今後お家でレッスンをすることにしました。
ナカジは師範取得にリーチのかかっている大変優秀な生徒さん!
今日はラスト2作品のうちの、「高さのある器のアレンジ」を仕上げました。
ナカジは専門学校でフラワーコースの担任をしていて、花屋でも過去に長いこと働いていただけあって、とにかくアレンジが早いし、センスがいいし、教えながらも学ばせてもらうことがいっぱいあります。
そんなナカジの今日仕上げた作品がコレ!迫力満点、そしてすごい高さでした(笑)
大作だぁ!_b0174020_17267.jpg

大作だぁ!_b0174020_18559.jpg

by aikoba626 | 2009-05-29 01:08 | 生徒さんの作品