人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりDAYS in 山梨

引越しの疲れを癒すためと、東京の暑さから逃れるため
山梨に住む妹夫婦のところに3泊4日遊びに行ってきました。
出産前に1人で旅行するのは、これが最後だろうな~。
二人ともアーティストで、食事はマクロビオティック、家にはテレビも冷房も冷蔵庫も電子レンジもない、不思議な妹夫婦の家での滞在は、本当にのんびり、ゆったり、癒されました。
3日間毎日ローカルな温泉に行って、健康食食べて、早寝早起き、健康でした。
おうちの近くにと~っても素敵なカフェが出来たから楽しみにしててねって言われてて、
行ってみたら本当に素敵!
思わず毎日通っちゃいました(笑)
のんびりDAYS in 山梨_b0174020_2110420.jpg

古民家のカフェ。なんかタイムスリップしたみたい。
のんびりDAYS in 山梨_b0174020_21112261.jpg

なんと庭にはヤギが!名前はハナちゃん、雑草を食べてくれるのです。
のんびりDAYS in 山梨_b0174020_22581592.jpg

ランチは本格的で、スープ・サラダ・ピザ・デザート・ドリンクが1150円で楽しめちゃいます。
ちなみに、今日食べたランチのスープとサラダは、カボチャと玉ねぎの冷製スープと野菜のゼリーでした(^-^)
どれもすごく丁寧で、おいしくて、新鮮なお野菜を使ってあって幸せな気分になれちゃうのです。
山梨、自然多いし、夏も涼しいし、温泉あるし、おしゃれなカフェやギャラリー、おいしい天然酵母パン屋さんもいっぱいあって、最高~!!!
by aikoba626 | 2009-08-02 21:20 | 日々の出来事