人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事出産しました!!

無事出産しました!!_b0174020_1324421.jpg
無事出産しました!!_b0174020_1311049.jpg
無事出産しました!!_b0174020_1312471.jpg

予定日より2週間早い、9月1日の午後4時3分に体重3280gの男の子を出産しました!!

破水から始まってかなり焦りましたが、無事に元気な赤ちゃんが生まれて良かったです。
2週間も早かったのに何故かヘビー級に近い体重・・・
予定日に生まれてたら私どうなってたのかしら??
しかも髪は黒々フサフサ、クッキリ二重。

病院到着から12時間、陣痛がきてからは6時間弱での出産でした。
それにしても、出産の痛みってよく‘鼻の穴からリンゴとかスイカ’って言うけど本当に想像以上でした・・・
女性ってすごい!と思うのと同時に、絶対二人は子供欲しいと思ってたのに、これで最初で最後でいい!!って苦しみながらひたすら思ってました(笑)
でもみんな口をそろえて、痛みはすぐ忘れるからすぐに二人目欲しくなるよ~って言うんですよね。
今はまだ考えられないけど、私もそう思える日が来るのかしら・・・

ようやく、抜糸した後のアソコの痛みも落ち着き、授乳にも慣れて来たので一安心。
出産って産んだ後もいろいろ痛いことの連続なのね~と驚きでした。
おっぱいが張ってしまった時の痛さと言ったら!!
と、何だかんだ言いつつも我が子のかわいさには負けてしまうんですけどね。

現在、実家にいるため、自分のパソコンが使えずブログのアップが遅くなりました。
実家のパソコン、恐ろしく古くて遅いのであまり使えず(苦笑)

最後に、赤ちゃんの名前は、琉(りゅう)です。
よろしく!!
by aikoba626 | 2009-09-14 13:19 | 日々の出来事