人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピングモール

今日は戸田にあるイオンショッピングモールにお出かけしました。
どこもかしこもベビーカーが通れる広さだったし、授乳室やおむつ替えベッドも完備されてて嬉しかったな。
東京っ子なので近くに巨大ショッピングモールの存在がなかったし、子どもが出来るまで気にならなかったこともあって、「こりゃ~、子連れには便利だわ~!!」とイチイチ感動した一日でした(笑)
しかも授乳室では体重や身長まで測れるんですよ(^v^)
ショッピングモール_b0174020_052545.jpg

おむつ替えベッドなんて、何台も並んでるし!!
ショッピングモール_b0174020_0524717.jpg

ちょっと休憩してソフトクリームをパクっ(*^^)v
ショッピングモール_b0174020_0533993.jpg

今日の琉ちゃんの戦利品は、洋服とおもちゃ、おしゃぶり(歯が生えるまでは鼻呼吸が上手になるから良いらしい)。
ショッピングモール_b0174020_0561090.jpg

今週は家にずっといることが多かったので、今日は久々の外出で息抜きが出来て楽しかったな。
by aikoba626 | 2009-11-01 01:04 | 日々の出来事