人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

This is it!

実家から車で5分のところにUnited Cinema豊島園があるので、母に琉ちゃんを2時間程見てもらい、どうしても観たかったマイケル・ジャクソンの“This is it"を観に行ってきました(^u^)
自伝を読んだり、Dangerous Tourに行ったり、結構ハマっていた時代があったので、どうしても映画館で観たかったんです。
This is it!_b0174020_0345812.jpg

感想は、すっごく良かった!!感動した!!やっぱりMJはKing of Popだなあと再認識しました。
強いて言えば、出来ればアメリカあたりで観たかった(笑)
だって絶対一曲ごとに盛り上がって拍手したり、映画館に一体感が生まれそうだもん。
でも今日は、日本の映画館なのに最後に拍手が起こったので、ちょっぴり感動(^-^)

MJと言えば、DECO CLAYの教室で一緒のルミさん。
彼女は六本木のインターナショナルクリニックで看護婦をしているんだけど、ドクターが海外の著名人(MJ、ヨン様、ブラピ等々)が来日した際に診察をすることが多いので、確かマイケルにも3回位あってるんです。会ってるどころか点滴打ったり、すごいんです。
本も出版しているので興味のある人は是非!本当にたくさんの海外スターに会ってて、興味津津でいつも話を聞いちゃいます(笑)
http://www.shinchosha.co.jp/book/305931/

もう1人、MJと言えば、前の仕事で関わりのあったジェニファー・バトン。
彼女はMJの正式ツアーギタリストとして何年も一緒にツアーを回っていた、すごい女性ギタリストなんです。
以前働いていた専門学校へギタークリニックの為に来日する事が何度かあって、通訳等でお世話をすることがあったんですが、全然気取ってない面白い人で、ウクレレをやってみたいって言った私の為にアメリカからウクレレを持ってきてプレゼントしてくれたり、ステキな人でした。
超絶ギタリストなのに、今はステンドグラスが趣味だったり、日本酒が大好きだったり、と面白い彼女のことも思いだしたので紹介してみました(笑)
多分、私が行ったDangerous Tourのギタリストは彼女だったんだと思うと、今さら妙に感動。。
http://www.jenniferbatten.com/

しばらくMJをヘビロテで聴いちゃいそうな予感のする一日でした・・・
by aikoba626 | 2009-11-16 00:59 | 日々の出来事