人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

琉ちゃんにとって初めてのクリスマス。
まだ何もわからないとは思うけど、サンタさんからのプレゼントを枕元に置きました(^-^)
新しい洋服を2枚もらえて、喜んでました(と思う)。
私は小学校高学年までサンタさんを本気で信じていて、いないって知った時はショックで泣いた思い出があります。
やっぱり子供に夢をもたせたり、信じる心を持ってもらうのって大事だと思うし、それには親がそうゆう環境を作ってあげる必要があると思うので、私は両親に感謝してます。
だから、ちゃんと靴下をさげさせて、毎年24日の夜には枕元にサンタさんからのプレゼントを置こうと思ってます。

そして私たち大人のクリスマスは昨日のディナーでした。
シャンパンを飲みたいがために、早めに琉ちゃんを寝かしつけて二人で一本空けちゃいました。
チキン・カプレーゼ・コーンスープ・里芋&エリンギのマヨグラタン、食後にケーキを食べました。
クリスマス_b0174020_22223275.jpg

by aikoba626 | 2009-12-26 22:26 | 日々の出来事