人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初コンサート

今日は、琉ちゃんを連れて“音楽のおくりもの”というコンサートにママ友と行ってきました(^-^)
初コンサート_b0174020_22434653.jpg

自分が親にしてもらったように、子供にはたくさんの経験や体験をさせてあげたいと常に思ってます。
ということで、まずは琉ちゃんと一緒にクラシックコンサート。
琉ちゃんが舞台に目を向けて真剣に音楽を聴いているかのように見えたのは、最初の10分だけでした(笑)
その後グズって膝の上でクネクネバタバタ動き出し、途中休憩で授乳をしたら、後半はずっと口を開けて気持ち良さそうに寝てました・・・
私的には少し物足りなく、オーケストラの演奏を聴きに行きたいなと思ってしまいましたが、乳幼児でも一緒に行けるコンサートをやってもらえるだけありがたかったです。
これからも琉ちゃんにとってたくさんの初体験を一緒に経験するのが楽しみです(^u^)
by aikoba626 | 2010-01-30 22:52 | 日々の出来事