人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り in 鴨川

金曜日に旦那が急に有給を取ったので、1泊2日で鴨川にサーフトリップに行ってきました。
2年ぶりのボディーボード、前日からソワソワ緊張しました。

金曜日はかなり雨が降ってたし、到着したのも遅かったので私は断念して旦那だけサーフィンへ。
急きょ予約した宿は、一泊朝食付きで5500円、風呂・トイレ共同の小さなペンション。
でもオーナーのおばさんはイイ人だったし、その息子とバイトのお兄さんはイケメンサーファーだし(笑)、なんといっても朝食の焼き立てロールパンが絶品でした(^u^)
波乗り in 鴨川_b0174020_20532299.jpg


土曜日は旦那のサーフィン仲間7人と合流して、波乗り&ランチ。
順番に琉ちゃんを見て、みんなと楽しく波乗りが出来ました。
久々だったからちょっと不安だったけど、波のサイズもちょうど良かったし、天気も良かったし、
すご~く楽しかった!
波待ちしながら嬉しくてニヤニヤしちゃいました(笑)
でも水は思った以上に冷たかったあ~(>_<)
波乗り in 鴨川_b0174020_20571368.jpg

琉ちゃんにとっては初めての海。
怖がって泣くこともなく、でも喜ぶでもなく、無表情でした・・・
せっかく水着着せたしと、冷たい水に無理やり入れちゃってごめんね(笑)
波乗り in 鴨川_b0174020_20582974.jpg

波乗り後のご飯は美味しいっす。
波乗り in 鴨川_b0174020_2059496.jpg

それにしてもやっぱり海は良かったあ~。
気持ちがイイ!!
早く琉ちゃんにもサーフィンやらせて、家族で波乗り行きたいな☆

ところで今日は選挙日でした。
皆さん、ちゃんと行きましたか!?
日本も早く投票率が100%に近い国になるといいんだけど・・・
政治にあきらめてても、投票で参加しないことには文句言う資格もないですよね!
by aikoba626 | 2010-07-11 21:05 | 日々の出来事