人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいランチタイム

今日は仕事の日でした。
仕事の日はいつも美味しいランチを食べに行けるのが何よりの楽しみなんですが、今日は更に楽しかった!
というのも、オーストラリアワーホリ時代のお友達Yちゃんが目黒まで会いに来てくれたので、一緒にイタリアンランチをしたんです(^u^)
たった1時間のランチだけど、久しぶりにYちゃんとも会えて美味しいもの食べて、幸せでした~。
思わずデザートに苺パフェまで食べちゃいました。
美味しかったあ。
楽しいランチタイム_b0174020_23215121.jpg

普段は子育てに追われて、ランチなんか何食べたか分からない位バタバタしてるから、ホント週2回のこの時間は貴重です~。
ネイリストとして活躍してるYちゃん、私のボロボロの爪に比べて、とっても素敵な爪してました。
ちょっと女性として反省・・・
Yちゃん、今度出張ネイルしてね~(^-^)

話は変わりますが、最近セールで琉ちゃんの靴をゲット。
ConverseもNew Balanceも半額(>_<)
安いっ!!やっぱセールって最高。
楽しいランチタイム_b0174020_23262814.jpg

by aikoba626 | 2011-01-18 23:28 | 日々の出来事