人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラ

今日は午後から雨。

仕事が終わって満員電車に揺られて、保育園にお迎え。
自転車を駅の駐輪場に置いたまま、今日はタクシーで帰宅。
こんな時、家が駅から遠いのが悲しくなっちゃう。

保育園の大きな荷物と、自分のバッグ、琉ちゃんを片手抱っこで、傘をさして、
痛んだ肩が更に痛い。

おっぱいを飲みたくて仕方がない琉ちゃんは、タクシーの中で、大絶叫!!
虐待されてるんじゃないかと思う位の、強烈な泣き声&叫び声・・・のけぞりかえって座っていることもできない・・・

しかも運転手さん無言だし・・・
もうこの時点で泣きたかった。

で、マンションについて鍵を出してる間にエントランスでひっくりかえってまた号泣。

思わず、怒鳴ってぶったたいてしまった。

家についてもイライラして少し無視したら、呼吸困難になるほど泣いて、ドアに顔ぶつけて流血・・・

仕方ないからおっぱいあげたら満足気。

と、私なんか泣きたくなったので、泣いてみた。
ちょっとビックリして、オモチャ持ってきたりして慰めようと必死になっている琉ちゃん。
お前のせいじゃ~!!(笑)

ちょっとわがままが過ぎるので、叱ったらウンウンうなづいて、ごめんなさいのポーズ。

と思いきや、またダンナさんが帰宅してからわがまま泣き発生。
「お疲れ様。頑張ってるよ、愛は。」とダンナさんに慰められ、またウルウル。。。

この前、ママ友と話していたら、「私も子供の顔見たくないほどむかつく時あるけど、みんなそこまではないみたいだよ~」と言われ、聞いてみると確かにみんなそうでもないみたい。

うちの子が激しすぎ!?(ウンウン絶対そう!!)
母親として忍耐力なさすぎなのかな、とかダメだな、とか自己嫌悪で今日は泣いてしまったけど、母親とダンナさんに慰められ、少し元気に。

長くなったけど、あまりに愚痴りたくて書いてしまいました(>_<)
ホント、母親も完璧な人間じゃないから大変なのだあああああ!!!
子育てにて成長させられる日々でございます。

普段はこんなカワイイ笑顔なのに、腹立つ時は悪魔に見えまっす。
イライラ_b0174020_2383913.jpg


そして今日もチイに癒されるとします・・・
イライラ_b0174020_2391535.jpg

by aikoba626 | 2011-03-01 23:11 | 日々の出来事