人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GREENROOM FESTIVAL

先週の土曜日、GREENROOM FESTIVAL @横浜赤レンガ行ってきました!!!
天気も良いし、とにかく最高に楽しかった!!!
野外フェスは子供連れで行けるしいいですね。

今回のお目当ては、Def Tech、ハナレグミ、そして小林崇さんの作るツリーハウス。
楽しみにしていたDonovanは、(多分)震災の影響でキャンセル。っていうか外国人アーティストが続々とキャンセルしたのには、かなりガッカリ。

まずスタートは、Def Tech。
かな~り盛り上がりました!!熱いステージだった(^v^)
そしてステージ後のMicroは、会場を普通にフラフラ歩いてて、何度も遭遇。
GREENROOM FESTIVAL_b0174020_23491294.jpg

ハナレグミも最高に素敵だったあ。
生歌最高!!

そしてダンナさんが最も喜んでいたのが、小林崇さんとの写真。
情熱大陸をみて以来のファンらしい・・・
ちなみにこの方、ネスカフェゴールドブレンドのCMの5代目か6代目の人。
かなり素敵なおじさまでした。
そこらへんの若造よりよっぽど魅力的。
GREENROOM FESTIVAL_b0174020_23402234.jpg

ダンナさん、琉のリュックを前に持たされておかしな状態になっています(笑)

こ~んなすごいツリーハウスを2日間で作っちゃうんです、小林さん。
GREENROOM FESTIVAL_b0174020_23494163.jpg

まわり中の人がヒヤヒヤする中、どうしても自分で登るといって結局一人で登ってしまった琉。
末恐ろしい・・・
GREENROOM FESTIVAL_b0174020_23423961.jpg


このフェスは、Music/Film/Artがあって、サーフムービーとか海の写真の展示やなんかがいろいろあって楽しめました。
ステージも3つあって、芝生に座ってのんびり聴いたり、いろんなスタイルが楽しめます。
そうそう、キマグレンのステージ、例のあの曲の時だけ、めっちゃめちゃ盛り上がってました(笑)

このフェスに行って一番良かったというか嬉しかったのは、若い人とか全身タトゥーだらけの怖そうな兄ちゃんとか、とにかくみ~んなみんな琉に優しくって、一緒に踊ってくれたり、話しかけてくれたり、とにかく相手をしてくれる人が多かった。
なんだか温かい気分になれた一日でした。
そして琉のわんぱくぶりに呆れた一日でもありました・・・
by aikoba626 | 2011-05-24 23:47 | コース案内