人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミリー会

昨日は、毎年恒例のファミリー会@六本木ヒルズ51階ヒルズクラブ
いろいろあって去年、一昨年と開催がなかったので、実は久しぶりでした。
総勢15名、本当に賑やかで楽しいひとときでしした。
この会は、家族ぐるみでお付き合いのあるKファミリー開催で、親戚ファミリーやらが集まる、血のつながりもあるけど心でつながっている家族もいる不思議なファミリー会です。
ちなみに主催者の大ボスは、ものすごい人なんだけどエラそうな雰囲気を少しも見せない素敵なおじさま。
そしてゴッドファーザーに憧れているらしい(笑)
ファミリー会_b0174020_23465199.jpg

51階からの景色を堪能する琉。
少しも怖がる気配なし。みんなビックリでした。
ファミリー会_b0174020_23412843.jpg

部屋からの眺めはこんな感じ。
ファミリー会_b0174020_23513555.jpg

前菜とデザートはビュッフェスタイル、ピザやリゾット、パスタが次から次に運ばれてきて、最後にメインを選びます。
前菜取り過ぎた・・
ここのドライトマトが大好きなうちの旦那サマは今週から土日出勤のため、残念ながら出席できずお気の毒。
ファミリー会_b0174020_23441061.jpg

琉のためにちゃんと陶器の子供用食器があって、子供の好きそうなパスタを作ってくれました。
頬張る息子。
ファミリー会_b0174020_23455733.jpg

ここは広い個室なので、琉が走り回って遊んでも大丈夫。
スタッフの方始め、みんながかなり相手をしてくれたし、ゆ~っくり食事と会話を楽しめました。
いつも出来るわけじゃないこんな贅沢ランチ、ホント幸せでした。
by aikoba626 | 2011-07-03 23:52 | 日々の出来事