人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイフラワーの紹介と日々の出来事


by aikoba626
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みパート1

夏休み前半は特に遠出はせず、近場で過ごしました。
初日は琉を保育園に預けて、ダンナさんと二人で気ままな池袋散策。
買物したり、大好きな神座のラーメン食べたり、お茶したり、たまには贅沢なこんな過ごし方(^u^)

2日目はIKEAでお買い物。
朝イチで行くと朝食をかなりお得な値段で食べれて、ドリンクフリーと知ったのでオープン前の9時半にイン。
意外に美味しいし、お店も空いてるし、こりゃ~かなりおススメです!

3日目はのんびり過ごして、夕方にシンゴが夕飯を食べにお家にやってきて、大人2人がプラレールに夢中になってました(笑)
夏休みパート1_b0174020_0512659.jpg


4日目は家の近所の目黒川で川遊び。
これがすごく楽しかった!猛暑日で暑い暑いと言いながら自転車で向かって、川に足を入れた途端ものすごく気持ちよかった~!!
散歩には行くけど、川に入ったのは初めて。
プレーパークというイベントをやっていたので参加してみて、川のキレイさにビックリ。
こ~んなに水透き通ってて綺麗なんですよ!
夏休みパート1_b0174020_0544986.jpg

琉もすごく楽しんでました。
夏休みパート1_b0174020_0551520.jpg

夏休みパート1_b0174020_056571.jpg

帰りは自転車乗って5分もしないうちに爆睡してました・・
そして4時間も昼寝!!

5日目は私は仕事だったので、夜ダンナさんと琉と名古屋に住むアツシ君と合流し大衆居酒屋へ。
久々の居酒屋、結構美味しいし、オジサン達も琉をかわいがってくれるし、意外とアリな感じで楽しい時間でした。

さ、そして明後日からは山梨の妹家族のところへ遊びに行きます!
楽しみ~(^v^)
by aikoba626 | 2011-08-17 01:01 | 日々の出来事